category
  • カテゴリーなし
calendar
2014年4月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

面倒くさいから

今日も掃除するの嫌だな~、って言うのが毎日続いている私。
一人暮らしだからこそこまめに掃除しないといけないな、って思ってはいるんだけどなかなか体が動きません…。

逆に一人暮らしだから、家賃とかも自分で働いて稼いで支払いをしないといけないわけで…。
そうなるとやっぱり、仕事の方で時間を取られて掃除する時間もないんです。
それに仕事がある日は朝早くから出掛けるし、夜も残業する時だってあります。
帰ってきたらきたで仕事で疲れてすぐ寝てしまったり…。

掃除するのも本当に休みの日で何も予定がない時とかだったり、友達が泊まりに来る時ぐらいで。
友達が泊まりにくるって分かっていても、汚くなった床とかを雑巾がけしたりするのは面倒に思っていました。

でも私何だかんだできれい好きだったりするんですよ!
どうにかもう少し簡単に掃除出来ないかなって思ってる時に出会ったのが、フロアコーティングです!

なんとこのフロアコーティングというのはワックスフリーでもあり、掃除もササッと簡単に出来るみたいなんです!
フロアコーティングすると床に直接汚れがつくことはないんです!
それに他ににも部屋が明るくなったり、床がいたみにくなったり、臭いとかも床が吸収しなくなるから抑えてくれるみたいなんです!

フロアコーティングってめっちゃくちゃ素敵だと思いませんか?

外部おすすめサイト

そろそろどうにかしないとってお考えの方。外壁塗装 を小田原でするならこちらがオススメです。WEBでも気軽にお申込みいただけますので、ぜひご利用下さい。
東京で技術の高い外壁塗装を依頼するならこちらに相談してください:スペース・ラボ
大阪でイチオシのリフォーム業者なら|住宅リフォームガイド
フロアコーティングなら実績のある大阪の業者にお任せしましょう:Life Art Works
フロアーコーティングの相談なら|フロアコーティングなび